2015/01/27

春のポストカード新登場!《ビオラとシクラメン》(*^-^*)


水彩タッチのやわらかで春らしいカードが

できあがりました+.(´∀`*).+゚


春のごあいさつに。。

プレゼントやお花などの贈り物に添えて。。

お部屋のインテリアに。。

■サイズ:100mm×148mm
■オフセット印刷
■PP袋個包装


ぜひ、どうぞm(. .)m


詳細は、こちらオレンジマルシェより
ご覧ください。


セブンオレンジ

2015/01/20

春のポストカード。続々登場です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








水彩タッチのやわらかで春らしいカードが

できあがりました+.(´∀`*).+゚


春のごあいさつに。。

プレゼントやお花などの贈り物に添えて。。

お部屋のインテリアに。。


ぜひ、どうぞm(. .)m

■サイズ:100mm×148mm
■オフセット印刷
■PP袋個包装



詳細は、こちらオレンジマルシェより
ご覧ください。


セブンオレンジ





2015/01/19

春のポストカード第一弾!


春のお花をモチーフといたしました、

セブンオレンジオリジナルポストカードです(*^-^*)

きめの細かい画用紙のような風合いをもつ、アラベール紙。

(いつものケナフ100%よりも、白色です。春らしい♪)




イラストには、ぴかぴかしない、

しっとりゴールド色を入れてみました。


紙本来のあたたかな手触り感と、

しっかりとした厚みがあり、鉛筆書きも可能。

手書きメッセージが映えるようです!




切手貼付位置のイラストはたんぽぽとてんとうむし♪


かわいい切手付タイプもあります。

(はがきには貼付せず、はがきと切手は別々に同梱しお届けいたします。

ピーターラビット切手はシート販売(10種類のイラスト)のため、

ゆうびんHPよりご確認ください。

こちらの絵柄の中のおひとつをおつけいたします。

絵柄はお選びすることはできません。何卒ご了承ください。

10枚ご購入の場合は1シートそのままお届けさせていただきます。)


ご卒業やご入学、ご就職など、うれしいことの多いこの季節。

プレゼントのメッセージカードなどにぜひどうぞ。

(プレゼントメッセージカード用でしたら、
中央にピンクやブルーなどのサテンリボンなどなどを
貼り付けてデコレーションしても
かわいくなりそうです。。(*^-^*))

■サイズ:100mm×148mm ■オフセット印刷 ■PP袋個包装




詳細はこちらオレンジマルシェよりどうぞ。



セブンオレンジ

2015/01/17

寒中お見舞い申し上げますm(. .)m


ぶくぶく。。

ぶく。ぶく。

何かな?





くるりっ。






昨年、植えるのを忘れていた、
ヒヤシンスさんでした(*^-^*)



昨日、はっ!と気づき、

グラスに入れたら、

1日でにょきにょき根がでてきて、
本当にびっくりしましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

さぞ、お水が欲しかったのだなぁと
反省で胸が痛みました・・。


昨年掘り上げ、
おなじみの(笑)みかんネットに入れて干していて、
チューリップは植えて、
ヒヤシンスを忘れてしまった・・。(ごめんよ・・)
1個は水栽培に、
残りは、土に埋めてみました。

咲くかなぁ~♪
咲くといいなぁ~♪♪


今年はどこかでひっそりと。
1日(←1日かぃ)花屋さんをしたいなぁ~と、
妄想中です。。(≧∇≦)


今日も素敵な神秘的ショット☆を
拝見したので、
世界各地を旅しているような。。
そんな一日でした。(←現在PM15:57もう帰ろうとしている笑)



ではでは。
毎日寒い日が続きますが、
春まで、きっともう少し。


体調に気をつけて、
はりきっていきましょう!!


今年もよろしくお願いいたしますm(. .)m



セブンオレンジ