2016/10/24

セブンオレンジ 2017酉年シール





つるつるした光沢のある葉書サイズ(105×148)のシールシートです。

セブンオレンジのオリジナルのとりさんを

お入れさせていただきました。

(15個の絵柄のそれぞれに切れ目が入っていますので、簡単にシートからはがして貼ることが可能です。)


お葉書やお手紙、
プレゼントに添えて。。

かわいくアレンジしてください(*^-^*)


ご注文はこちらからどうぞ。。
オレンジマルシェ

2016/10/21

セブンオレンジ オリジナルポストカード 《ことりのコーラス》


《ことりのコーラス》のポストカードです。
天然の竹を使用した非木材パルプ配合の高級印刷用紙です。
少し黄色味がかった温かみのある独特の風合いを持ち、鉛筆書きも可能。手書きメッセージが映えるようです!
プレゼントのメッセージカードとして。。
葉書用フレームに入れたり。。
2017年賀状として。。
(年賀状の場合は切手下に『年賀』と朱書きしてください。
年内配達を避けるためですm(. .)m)
楽しんでいただけましたら幸いでございます。

■サイズ:100mm×148mm
■オフセット印刷
■PP袋個包装

ご注文はこちらからどうぞ。。
オレンジマルシェ

セブンオレンジ オリジナルポストカード 《オレンジの木とにわとり》


《オレンジの木とにわとり》のポストカードです。
天然の竹を使用した非木材パルプ配合の高級印刷用紙です。
少し黄色味がかった温かみのある独特の風合いを持ち、鉛筆書きも可能。手書きメッセージが映えるようです!
プレゼントのメッセージカードとして。。
葉書用フレームに入れたり。。
2017年賀状として。。
(年賀状の場合は切手下に『年賀』と朱書きしてください。
年内配達を避けるためですm(. .)m)
楽しんでいただけましたら幸いでございます。

■サイズ:100mm×148mm
■オフセット印刷
■PP袋個包装

ご購入はこちらからどうぞ。。
オレンジマルシェ